人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと端っこ歩きなさいよ!!


第31話

8月も早や最終日

6年前は昨日に続いて本日も山口へ出撃していました。

思えば元気だったんですね

そして構図はジョニーのお気に入り(笑)

小さすぎるとか

もっと煙を入れんかとか

そんな事言いっこなしですよ(笑)

もっと端っこ歩きなさいよ!!_c0400789_20375900.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




8月最終日

お盆を過ぎたくらいから急に忙しくなりてんてこ舞いです。

夕刻はいつものところへ行ったは良いものの・・・

現着して河原へ降りていったら

酷い立ち眩み???

やばっ!!っと思い何とか車まで戻ったのですが・・・

あのまま倒れていたら大変でした。

気をつけないといけませんね

そんな訳で列車はカメラを忘れたこともあり

iphoneでちょっと撮影しただけで撤収

家路へと急ぎました。

途中、綺麗に焼ける空

止めときゃ良いのに途中寄り道

こんなん出ましたぁ~

今日は早く寝ますね

もっと端っこ歩きなさいよ!!_c0400789_20462297.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
by havajony2 | 2020-08-31 20:55 | 山口線 | Comments(0)
<< 途切れた鉄路 桃栗三年これ六年 >>